<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 贔屓したくなるポスト。 | TOP | 空のあばら。 >>





** | - | - | -|


レディへの道



またまたちびさんのお誕生日プレゼントをいただきました!


ちびさんはパッケージに夢中です。

この、お店のキーカラーになっているようすのラベンダー色、実は色白なちびさんに一番似合う色だったりします。(次点はピーコックグリーン)

なので、ラベンダー色に合わせるべく選ばれたオレンジや黄緑などの雰囲気も、ちびさんのファッションにとっても参考になります☆



箱の中身は、たくさんのおしゃれなソックスでした! 
これを履いたら、レディに一歩近づけるかな?
(るーさん、ありがとうございました!)

** | Baby | comments(2) | trackbacks(0)|




** | - | - | -|
コメント
素敵に紹介してくれてありがとう!!
ほんと、サイズも色合いもちびちゃんにピッタリで私も嬉しいです♪
昨日・・・・・Ascaさん同期のY子の姫(ちびちゃんと同級生になるのかな!!)にご対面する事が出来て、デザイン違いの同じプレゼントしてきましたぁ☆
キュートなレディーが二人、誕生っ!?
08/02 by kaoru
サイズ、ちょうど今ぴったりな感じなので、どんどん使わせていただこうと思っています。ありがとうございました!
Y子のところの姫ちゃん、そう、同級生なんです!
私も会いに行きたいと思います、ちびさんにこのソックス履かせて♪
08/04 by Asca
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pflaumen.jugem.cc/trackback/961