<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスの色遣い*スタバ編。 | TOP | おお、トライフォースだ! >>





** | - | - | -|


色彩の奔流・ワダエミさんの世界。


「ワダエミの衣装世界」展の取材へ。

それを纏って人が動くことで、次々に新しい色が、生命が、物語がうまれてゆくような衣装。
感覚の襞にしみいってくるような色彩の美しさ。
言葉が追いつけない、でもなんとか表現したくなる、狂おしい心地にさせられる世界が展開されていました。

しかも、偶然会場のセッティングにみえたご本人にお逢いして、お話をうかがうことができました・・・!
草原の彼方を見遥かしているような、つぶらで美しい瞳が印象的でした。


しかし、自宅に戻って、相方氏に

「今日はワダエミさんにお逢いしちゃった、もう感動だよ〜」

と話したら、

「ちゃんと聞いておいたか?」

と。

「・・・何を? 緊張しちゃって、あんまりたくさんは話せなかったけど・・・」

と言ったら、

「駄洒落の名手の相方とのつきあいかた、だよ!」


「・・・・・・」


そ、そうだなあ、お聞きしておけばよかった、かなぁ・・・

・・・っていうかあなたのはおやじギャグでしょ!!


** | Works** | comments(0) | trackbacks(1)|




** | - | - | -|
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pflaumen.jugem.cc/trackback/358
トラックバック
2005/12/15 10:04 AM
ワダエミの衣装世界@外苑前梅窓院・祖師堂ホールは以前にもご紹介しました。 http://blog.win-valley.com/?eid=404275 TBSが今度放映する里見八犬伝のため、ずいぶん放映されているせいか、すごい人でした。 実際映画でみたLOVERSなどの衣装を見ると、
本の装丁・ウェブデザイン、死ぬまで作るか?!渋谷ウインバレー